宗谷医院ブログ
2023年1月 新年 明けましておめでとうございます! ウサギ年
2023-01-09
新年 明けましておめでとうございます
新型コロナウイルス感染症が発生してから大きな波を繰り返す中、3年が経過しましたが、地域の皆様には、新型コロナワクチン接種や感染予防に努めながら、安全で安心して生活送って頂けることを願っています。
宗谷医院は管内唯一の在宅療養診療所として、在宅生活を支えています。
今後益々、在宅療養を希望する患者さんが増えてきますが、何か困りごとがありましたら遠慮なくご相談ください。
この稚内の地・住み慣れた地域で、いのちの平等を貫き、いつでも・どこでも・だれもが安心して住み続けられるように、安心できる医療・介護を提供していきます。
これからも、地域の皆様・友の会の皆様とともに、健康で安心して暮らせる地域づくりを目指していきたいと思います。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

