本文へ移動

職場健診

職場健診のご案内

事業所健診は「労働安全衛生法」に基づいて年に1回実施が義務づけられている健康診断です。当院では、別表の様な事業所健診を実施しています。詳細等につきましては電話でお問い合わせ下さい。

職場健診のお申し込み

御予約は電話でのお申し込みのみとなります。日程調整・健診内容・料金の確認などを行います。

予約制ですので、できるだけ1ヶ月前にご連絡ください。急な場合も調整可能なときがございますのでご相談ください。

お問い合わせ・お申し込みは
道北勤医協 健康管理室
電話:(0166)33-3306

申し込み用紙について

「健康診断申し込み用紙」(受診者名簿)はFAXでお送りするか、下記からダウンロードすることも可能です。必要事項を記入してFAXでお送り下さい。
「健康診断申込用紙」ダウンロード(一般健診用)
「協会けんぽ健診申込用紙」ダウンロード(協会けんぽ用)

○ FAX送信

下記の番号宛にお送り下さい。
FAX :(0166)34-2380

健康診断問診票の送付

健診人数分を郵送しますので、健康状態や生活習慣などを記入し健診の当日に提出してください。

健診当日

予約の日時に一条通病院1階11番「健診受付」にお越しください。
※ 持ち物
・健康診断問診票など
・健康保険証(追加検査があれば使用)

全国健康保険協会(協会けんぽ)の保険証をお持ちの事業所の皆様へ

2007年4月より一条通病院が実施医療機関となりました。
国からの補助もあり、個人負担が少ない健診です。

この健診は、労働安全衛生法の定期健康診断としても活用できますので、ぜひお役立て下さい。


※ご不明な点がございましたら、
道北勤医協 健康管理室
電話:(0166)33-3306 までお問い合わせ下さい。

TOPへ戻る